壁紙museum

出来る限りUPしていきます。最低でも月に1枚以上は・・・
クリックすると大きなサイズ(1024×768ピクセル)で表示されます。
壁紙のココを変えてというご注文は可能な範囲でお答えします。


なっち

ナース姿のなっち 3DCGを使用してみました ヤンマガ(2003年1月ごろ)掲載から。元画像は右側のスカートが文字で消えてしまっていたので、無理やり書き加えてます。 自分で撮ってきたダイヤモンドヘッドから見た海をバックに
少年マガジンに載っていたグラビアを元にフォトショップで加工してみました。 ビックコミックスピリッツに載っていたグラビアとPVからキャプチャーした画像を組み合わせてみました。
左のとほぼ同様の素材を使っていますが、フォトショップでだいぶ手を加えてコミカルにしてみました。
CDでーたに掲載されていた、大人っぽいなっちのソロ写真を加工しました。ページ内の文字を消すのに多少苦労しました。
なっち誕生日記念にちょっとした合成物を作ってみました。CGの部分はそのうち手直しするかもしれません。
なっちのソロイベントで歌った「せんこう花火}をモチーフに作成してみましたが、ちょっと色合いが暗くなりすぎたかも知れませんね(汗
なっちソロイベントで販売していた写真を元にしました。
ヤングマガジン(2003年9月)掲載のさくら組グラビアより。シンプルを心がけたつもりですがなんかしつこくなっちゃいましたね
いままでのPVからなっちの部分だけをところどころキャプチャーしてCGのソフトで作成。使用している娘。の曲のなかで、じつは足りない作品があったりします。
さくら組PVの1シーンに質感を変えた桜の花びら風のCGを合成。
2003年夏ごろに少年サンデーに掲載されていた特大ピンナップより。せっかく大きいので上半分だけ使いました。
ヤングジャンプ(2003年11月)掲載のアロハログラビアから。シンプルが一番です(ぉ
「私を見て」シリーズの写真を使ってシンプルにしました。なお、今回から名前のロゴを統一します。
同じく「私を見て」シリーズからですが、大きめに取り込んでアップ気味にしました。
左のものと素材は同じですが、水彩画風に加工してみました。
ハロショにて正月から売り出している「晴れ着」シリーズを使用し、背景も和風に仕上げました。この衣装たしかハロモニで着てましたね。
ヤングマガジン(2004年1月)掲載のグラビアから。元画像では右下の部分の衣装が消えていたので修復しました。
ハロショで売っていた写真をセピア風に加工。
素材がいいとあまり加工しなくても様になるので助かります(ぉ
今回はサイズ違いもあります
卒業公演での白いサイリウムをイメージしてみました。文字はハロショの写真から抜き出したものです。
卒業メモリアルペンダントを撮影し、背景にしてみました。かなりシンプルになってしまいましたね。
CDでーた(2004年1月)掲載の写真から。
元素材が少し粗めだったので全体的に薄くしました。
ウィークリーオリコン(2004年2月)掲載のインタビュー&グラビアから。背景の白さを活かして素朴な感じにしました。
ウィークリーオリコン(2004年2月)掲載のインタビュー&グラビアから。左のものと素材が違うだけでコンセプトは一緒です。
ウィークリーオリコン(2004年2月)掲載のインタビュー&グラビアから。1月の卒業公演の写真にCGを合成してます。
ウェディングドレスシリーズ第1弾。なっち主演ミュージカルのパンフからです。元素材がいいとこれ以上いじる必要が無いですね。
ウェディングドレスシリーズ第2弾。これもミュージカルパンフからですが、柔らかな光の中を表現する為に、少しだけ元素材を加工してます。
ウェディングドレスシリーズ第3弾。ミュージカル会場限定写真を使用してますが、背景をいじりすぎて収拾がつかなくなっちゃいました(汗
ウェディングドレスとはちょっと違う感じで、どちらかと言うとカクテルドレス(?)を着たなっちです。ミューの会場限定写真から。
CD屋で予約した時に付いていた用紙の写真からです。衣装と背景からなんとなくセピア色に加工してみたくなったので、こうなりました。
ヤングマガジン(2004年2月)掲載のグラビアから。窓辺に佇む構図なため窓の外は光に満ちているイメージです。
ヤングマガジン(2004年2月)掲載のグラビアから。左のもののアップですね。全体にぼかしを効かせてます。
ミュージカルの会場限定写真を使いました。今までで一番シンプルかもしれません(ぉ
ハロショで売っていた生写真からです。1つの中に3パターンの表現方法を並べました。


モーニング娘。全員ver &なっち以外のメンバー

CDでーた掲載から ヤンマガ(2001年12月ごろ)掲載から CGとの合成(たんぽぽの綿毛はCGです) ヤンマガ(2003年1月ごろ)掲載から
ヤンマガ(2003年1月ごろ)掲載から ヤンマガ(2003年1月ごろ)掲載から ヤンマガ(2003年1月ごろ)掲載から ヤンマガ(2003年1月ごろ)掲載から
ヤンジャン(2003年3月)掲載から
  ロゴなしもあります。→こちら
ヤンジャン(2003年3月)掲載から
  ロゴなしもあります。→こちら
ヤンジャン(2003年3月)掲載から
  ロゴなしもあります。→こちら
右の3枚をまとめてみました。
ヤンマガ(2003年1月ごろ)掲載から ウィークリーオリコンに掲載されていたときのものです。 秋からはこの2つに分れてしまうんですね。なんだか寂しくなるような気がしますね。 5.5 SSAライブの赤いサイリウムをイメージして作ってみました。あの感動をもう一度・・・
ヤンマガ(2003年6月)掲載から。写真集の表紙カットでもあります。
ヤンマガ(2003年6月)掲載から。右に同じく写真集の中からのカットですね。
TVガイドに掲載していたピンナップから。元素材にちゃんとした背景があったのでこういうシンプルな形しか思い浮かびませんでした。
ヤングマガジン(2003年9月)掲載のさくら組グラビアより。今回はイラストレーターを多用しています。
ヤングマガジン(2003年9月)掲載のピンナップから。もとからあった文字を無理やり消して、新たに違う言葉を書き足しただけです。
ヤングジャンプ(2003年11月)掲載のグラビアから。おそらく辻ちゃんのビキニ姿は初ではないでしょうか?イルカのロゴはアロハロDVDをヒントにしてCGで作りました。
ヤングジャンプ(2003年11月)掲載のグラビアから。左側のビンのネタ元はアロハロDVDです。見た人なら多分わかります。
ヤングジャンプ(2003年11月)掲載のアロハログラビアより。左側の文字の部分はなっちの壁紙で使ったものの流用ですm(_ _)m
ヤングマガジン(2003年12月)掲載のグラビアから。ちょうど同時期に出る写真集の表紙カットでもあります。やはり雑誌からの取り込みなので画像が粗めで(汗
ハロショにて正月から売り出している「晴れ着」シリーズを使用し、背景も和風に仕上げました。なっちの晴れ着と同じコンセプトです。
ヤングマガジン(2003年12月)掲載のグラビアから。写真のイメージから左側の名前ロゴを焼印風にしました。
ヤングジャンプ(2004年1月)掲載のグラビアから。この構図のせいからなのか、なんとなくおとめチックになりましたね。
娘。卒業発表後2ショットでの雑誌掲載が多くなってきたので、そのうちから1つ選別して加工してみました。ロゴはイラストレーターで作ってます。
ミニモニ。活動休止ということもあって、かなり前のヤングマガジンに載っていたグラビアから。ロングサイズのポスターをつなぎ合わせるのに苦労しました。今回は大きいサイズも。
ヤングマガジン(2004年5月)掲載のグラビアから。前髪ありのガキさんです。ロゴは衣装に合わせて明るめの色使いです。
週間少年サンデー(2004年6月)掲載のグラビアから。見開きで載っていたものを活かしました。
ヤングマガジン(2004年5月)掲載のグラビアから。ガキさんのと同じくロゴ作成以外は至ってシンプルに。






100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!